人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UEda KENji 50th.BIRTHDAY FESTIVAL。

ちょっと前になるけど、8月30日にbillboardLIVE東京で、上田健司さんの誕生日LIVEを見てきました。
UEda KENji 50th.BIRTHDAY FESTIVAL。_a0009079_23132392.jpg

UEda KENji 50th.BIRTHDAY FESTIVAL。_a0009079_19453151.jpg

ビルボードのシステムがよく分からず、そして経済的な問題もあり、一番安い席にしたのですが正面は取れずサイドの席。
そして、真上から見下ろす感じの席。MC増子直純(怒髪天)いわく「審査員席」

上田健司さん(ex KENZI&THE TRIPS)がプロデュースしたアーティストが歌うという。
しかも、1曲目は上ケンプロデュースの曲だけど、2曲目はそれぞれのヒット曲を歌ってくれるという。

渡瀬マキ→「今すぐKISS ME」
キョンキョン→「あなたに会えてよかった」
Puffy→「アジアの純真」
ゆず→「栄光の架橋」(ゆずは出演予定に無くて、この1曲のみ)

ちょっと、テレビを見ているみたいだった(笑)
宍戸留美さんと中西ミホ(Drop's)さんは、ごめんなさい曲分からない。あ、中西ミホさんはカーペンターズの「スーパースター」を歌っていました。すんごく、歌が上手だった!

凌さんは、「乾いた花」「After45」

私たちは、凌さんの出る1st STAGEを見たのですが、2md STAGEのほうではラストに「学園天国」のセッションがあったんだって。

ビルボードは最後にステージ後ろのカーテンが開いて、六本木の夜景が見えるんだけど、サイドの席だったのであまり見えずに残念。ちょうど見えるビジョンで花火の映像が流れていて見えたらきれいだったのになー。
UEda KENji 50th.BIRTHDAY FESTIVAL。_a0009079_232443.jpg

システムがわからないままにカジュアルフードプランっていうのにしたらハンバーガーでした。
席まで届けてくれるんだけど美味しかった。ちょい、冷めていたけど。

下のお席はなんだか美味しそうなものをみなさん食べていましたよ。
UEda KENji 50th.BIRTHDAY FESTIVAL。_a0009079_2353517.jpg

ただ、終わった後にお会計をしなくちゃいけないので並んでいて大変そう。審査員席は先払い制なのでサクッと帰れました。
by aiai525 | 2015-09-15 23:14 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525