やっとクローゼットの片付けに着手。

やっと片付けに着手。

と、思っていたがまずは通称ベランダ部屋という部屋を片付けることに。
ベランダがある部屋なんだが、私の洋服と私の諸々のモノが収納されていて、洗濯物を干す部屋としても使われている。

棚やら、箱やらを隣の部屋に移し、床を拭いてワックスシートで軽くワックス掛け。
蓋付き段ボールの箱(ストレージボックス)を使っているが、徐々にプラスチック製の収納に変えていこうと思っている。

洗濯物を干すのでカビが布モノに出ていることがあるし、段ボールは虫が付きやすいと聞いたので。


自分のモノを片付けていているのにビックリしたのが、まー!あちこちから手ぬぐい・ハンカチ・タオルハンカチが出てくること!ww

きれいだとは思うが、とりあえず全部洗濯する。
くたびれているものは掃除用にまわして、断捨離することにします。
[PR]
by aiai525 | 2015-05-29 21:23 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧