台風過ぎた後、夏日。

5月もまだ真ん中まで行ってないのに、台風6号が!
関東に来るころには、温帯低気圧に変わったようですが、それなりに風も強いし雨もすごかった。

そして、予報では30度超えでしたが、我が家辺りは28度くらいで、夏と違い湿度が低いので過ごしやすかったですね。

ちょっとだけ灯油が残っていて、無理やり「ちょっと肌寒い!」とか点けたりしていたファンヒーターもさすがに片付けました(笑)
おかげで部屋が広く感じる。


湿度が高くならないうちに、クローゼットの整理と掃除をやってしまわなければ。
そして、久しぶりに趣味の道具と材料が入っている収納庫を全部出して整理しようかといろいろ計画中。
勇気がいるんだよなー。たいしたことないと思っていても、出すとすごい量なんだよね(笑)
[PR]
by aiai525 | 2015-05-13 19:36 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧