雑誌に掲載されました。

一度、こういうタイトルつけてみたかったわwww

あ、載ったのはホントですが、探すのも大変な小さな記事ですwwww


blogを通じて依頼があったのですが、タイミングが悪くカメラがダメになり買い替えたりしていて1つしか送れなかったんだけど。


いつ発売かも知らなかったんだけど、2月に発売になっていたみたい。
無印好きには参考になるのではないかしら?

a0009079_21204044.jpg

[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-04-22 12:02
何で載ったのーーー?!!!
気になるwww
とりあえず、おめでとう!!
Commented by aiai525 at 2015-04-27 09:41
♪kumiko。
たいしたアイデアではないけど、収納についての写真が載ったわねー。
Commented by kumiko_km-life at 2015-05-02 13:13
収納の参考に拝見させていただくわ!
by aiai525 | 2015-04-21 21:21 | ぬるま湯日記 | Comments(3)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧