春バテ。

先週末は天気が悪く、それでも最後の花見と車で近くの公園へ。
公園というか、グラウンドなんだけど周囲を350°くらい桜が囲っている所でなかなか圧巻。

a0009079_2224386.jpg

↑スマホのパノラマ機能で撮ってみたが、天気悪くて微妙w


4月の初めだし、天気も安定しないし、満開になったところで暴風に雨とただでさえ短い桜があっという間に終わった感じ。
その上、昨日は驚くほどの寒さ!日曜日との気温差が20度もあるって・・・・(>_<)

寒暖差が激しい春になる体調不良のことを「春バテ」っていうらしいですよ。
私も風邪ひいてから、鼻と咽喉の調子がイマイチなまま。



月末には、またLIVEが2つ控えているのでスッキリとした状態で参戦したい。
[PR]
Commented by bin-house at 2015-04-19 00:10
春バテかぁ。。。
私も年度末の多忙期が終わった途端に風邪をひいてしまい、一時は天龍源一郎さん並のガラガラ声になったわ。
今も咳だけ残っちゃって〜〜〜〜

今年は特に寒暖差が激しいからか周りで体調崩している人も多いよ。
お互い、早く復活したいね。
Commented by aiai525 at 2015-04-20 22:18
♪binちゃん。
寒暖差が激しかったよね、ここのところ。
私も咳が残った!やっと、出なくなったかんじ。

天龍源一郎ってことは、誰にも聞きとってもらえないレベルねww

治りにくいっていうのも、歳なのかねー(>_<)
by aiai525 | 2015-04-09 22:42 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧