横浜 赤レンガ倉庫。

『mt ex展 YOKOHAMA』へ行った後、赤レンガ倉庫まで。
ちょうど「Flower Garden 2015」を開催していたので。

a0009079_11443313.jpg



10年以上前に旦那様とデートしたのを思い出しました。
その時は、夜のライトアップだったなー。

今年もライトアップはやっていそうです(ライトの設備があったから、たぶん)


あいにくの天気でしたが。
雨にならなかったので良かった。


しばし、階段のところに座ってボケーっとして帰りました。
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-04-03 22:41
フラワーガーデン、年々レベルアップしてるわね!
先日お墓参りの帰りウロウロしたけれど寒かったwww
Commented by aiai525 at 2015-04-09 22:18
♪kumiko。
そうね、たしか前回見た時が第1回だったんじゃないかなー。
その時は、パンジーだけだった。
by aiai525 | 2015-04-02 12:44 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧