甥っこに会いに。

3月11日の14:46はなんとなく家にいたくないのです。
神社などへお参りに行くようにするのですが、宅配便が届くので家を出るのが遅くなってしまったので近くの神社にお参りにいきました。

その後、買い物でもしようかなーと町田まで行ったところ妹から甥っ子が実家に来るらしいから晩ご飯食べに来れば?というメールが。

どうしようかなー?と思ったけど、北千住行のロマンスカーがとれたので実家に向かう。


実家に着いたら、母しかいなかったんですけどね(笑)

旦那様も早く帰れるという連絡が来たので合流して晩ご飯を一緒に。
妹も帰ってきましたが、肝心の甥っ子がこないww
しばらくして、友人を1人連れて来ましたが、大学生男子2人出されたものをがんがん消費。
気持ちいいくらい食べますねww


金沢の大学に行ってましてね、すっかりオッサン男子なんですけどねww
進級もできたようだし、バイトも頑張っているみたいだし、一人暮らしもちゃんとしているみたい。

勉強を一番がんばれよ!
[PR]
by aiai525 | 2015-03-12 20:41 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧