人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーナ R.I.P。

14日に、シーナ&ザ・ロケッツのシーナさんが亡くなったというニュース。

病気ということを知らなかったので、かなりの衝撃。


昨年の10月に『橋本潤 生誕55周年祭り』のLIVEで見たときは、相変わらずかっこいい姿でパワフルなLIVEを見せてくれた。

鮎川夫妻ほど初めて見た時からの印象が変わらないミュージシャンというのもない気がする。
初めて見たののは小学生の時にテレビでテクノの特集みたいな番組だったと思う。その時から変わらない。


昨年の7月には告知を受けていたというから、10月のLIVEの時は辛かったんじゃないかと思う。ましてや、亡くなった潤さんのLIVEだったんだから。


Twitterでどなたかが書いていたが

女であること
妻であること
母であること
シンガーであること
ロッカーであること

全てを諦めないでやってきた人。


と、いうようなこと・・・・ホントだな。




何回かとはいえ、生で見れたことを幸せに思う。



葬儀も家族だけでということだったのをファンも一緒にというふうになったそうですよ。→案内
金子さんのところが仕切るそうですから、シーナも安心すると思います。
by aiai525 | 2015-02-16 10:17 | 音楽

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525