衝撃。

土曜日に旦那様は床屋へ


その床屋さんが、3月いっぱいで閉店なんですって!!


30年通っているんですよ。
座れば、いつもの頭になるシステムが確立されているお店が、閉店ですよ!


「どうしよう・・・・」


って、ホントだよね。
困っちゃうよね。


「なんて、注文したらこの頭になるんだろう・・・・」



うーん、私にはわからないね・・・。

改めて床屋を探してみたけど、一番近所にあるお店はちょっとこじゃれ感出していて、却下でした(笑)



私は美容院ジプシーだし、よっぽどのことがないと行かないので、新しいところに行くのは慣れているけど。
30年通ったお店だからね、大変ね。
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-02-12 08:07
写真撮っておいて見せるのはどう?
でもお気に入りのお店がなくなるのは悲しいね。。

↓Reコメントありがと!
パソの機嫌がよくてよかった〜^^
Commented by orion1957 at 2015-02-12 15:35
床屋とマッサージはいつものとこがいいですよね。
まあ、私は床屋はお風呂場のセルフになってしまったので
もう卒業ですが(笑)
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2015-02-16 23:13
♪kumiko。
それでも、細かいところは伝わるのか。まあ、閉店は決定だから慣れていくしかないわね。でも、30年だからね。大変だと思うわ。
Commented by aiai525 at 2015-02-16 23:20
♪いちもんぢさん。
ボウズが似合うのはうらやましい。うちの旦那様は似合わないタイプ。
一応、近所を歩くときに床屋を探していますww
by aiai525 | 2015-02-10 23:31 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧