再検査。追記あり。

人間ドックを受けて、その場で再検査を言い渡された項目が1つ。
センターの系列で隣に総合病院があるので、すぐに連絡を取ってくれて予約。
今日が検査日でした。

今日は、検査というか、さらにその先の検査のための面談と説明。

不安が無いといえば嘘になるのですが、そのための人間ドックで、そのための再検査ですからね。



二週間後の予約なので、ドックが終わってタガの外れた食生活をなんとかしないと(笑)


初診だし!なんて意気込んで精算をしに行ったら410円って、なんか自動精算機に申し訳ないww
領収書の紙のほうがコストかかってるんじゃないかと思ったよww



あー、あといちもんぢさんとkumikoにコメントもらっているのですが、返事しようとすると最近、別窓が開くようになったじゃないですか?
どういうわけか、メインで開いているページ以外、漢字変換ができなくなることが我が家のPCにあって、今まさにその状況です。ご機嫌の良い時もあるので、返事は少し遅れます。

今日は機嫌が良かったのでコメレスできました♪
[PR]
by aiai525 | 2015-02-09 20:44 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧