Impronta。

予報通りの雪でしたね。
昨年2月の大雪とは違って、昼ぐらいから雨になってだいぶ溶けてくれましたが。
もう少し、雨が降ってくれたら良かったのに。
明日の朝は凍結で大変かも。
a0009079_228453.jpg

旦那様、ご近所で最初に出勤だったようですww
まだ、うっすら・・・この後、けっこうつもりました。
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-01-31 22:02
そちらは積もる位降ったのね…
朝、凍結は大丈夫だった?
旦那様のImprontaが可愛く見えるわ^^
Commented by aiai525 at 2015-02-02 18:55
♪kumiko。
降らなかった所もあるみたいね。うちのほうは、写真の後に道路が見えないくらい積った後に雨でかなり溶けた。
翌日は、まあ土曜日だったので外を歩くことはなかったけど、日陰以外は無かった。

ただ、今日も雪かきして積んじゃった所とか、一日中日陰の場所は溶けてないね~。
by aiai525 | 2015-01-30 22:10 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧