ぷち断食。

来週、人間ドックです。

それに向けて、プチ断食。
断食っていうか、腸を休める

雑誌に載っていた方法なんだけど、ヨーグルトをメインに食べる。
あとは、水とか炭酸水とか。野菜ジュース、豆乳もいいと書いてあったので。
適当なんだけどさww


昨年はやりすぎて、栄養状態が悪いという数値が出てしまったのでww
今年は、気をつけないと。


まー、運動とかするわけじゃないのでそんなにお腹も空かないけど、ヨーグルトって私的には腹持ちが悪い。
夜はレンチンした豆腐とかも食べてます。


なかなか良かったのが、甘酒豆乳。甘酒は苦手なんだけど(あの、ムワッてくる酒粕の香りがいや)、先日「もやもやさまーず」で、豆乳で割ると飲みやすいと言っていたので試してみた。栄養が豊富だからちょうどいいし。
よく売っている缶入りの甘酒と豆乳を半々でレンチン。適度な甘さが良いのか、空腹感も感じず。


今日から少しずつ元に戻していきますが、今、プチトマトがすげー食べたい(笑)
[PR]
by aiai525 | 2015-01-28 10:00 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧