人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ。

『morijirushi』さんでオーダーしたトートバッグ。

4つのサイズと、レギュラーカラーと3色の期間限定カラーから選んでオーダー。

8月に注文したのは、↓コチラ↓
トートバッグ。_a0009079_15193964.jpg

一番、小さいサイズでグレー地に底と持ち手をカーキグレーでオーダー。
カーキグレーは、この時の限定カラー。

私は財布がでかいので、財布を入れるといっぱいいっぱいなのですが、財布・スマホ・ハンカチ・ティッシュ・文庫本・小さいペットボトルくらいなら大丈夫。なので、近所に出かけるとか車で移動なんかには充分。


12月に個展を開かれるというので訪問。そこでサイズを確認してオーダーしたのが、↓コチラ↓
トートバッグ。_a0009079_15474129.jpg

これはMサイズ。色が同じようだけど、持ち手と本体はブルージェイド(個展限定カラー)底が黒。

持ち手を長めにしてもらったので、コートの季節じゃなければ肩掛けもできます。


こんなバッグが作れるだけでも尊敬なんだけど、個展に行った時最初にオーダーしたバッグを持って行ったんですよ、個展会場に入ったとたんに「●●さんですね!」って声をかけて下さって。8月にオーダーして、個展は12月ですよ?客の立場としてはうれしいじゃないですか!!!

今月もオーダーが始まって、ショルダータイプを頼むつもりだったのですが、あっという間に締め切りになってしまいました。次回受付まで色を悩んで楽しむつもり。
by aiai525 | 2015-01-27 16:55 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525