義父の一周忌。

11日に一周忌の法要を執り行いました。

親戚は呼ばず、家族だけでしたので法要後に会食してサクッと解散。




あー、一年前は大変だったなーとか思いつつも、もっと昔のことのような、ついこの間のことのような感じで。


帰りに旦那様と話していて、私の父の命日だったことに気付く・・・・すまんな、父。


近々、お墓参りに行くよ。



別な用事で池袋に寄って、帰りに喫茶店で一休み。なんだかんだ、山手線一周した。
a0009079_1324290.jpg

[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-01-12 17:42
そうだったね…
突然で本当に驚いたことを思い出すわ。。
あれから一年経つのね、
え?!ふいちんのお父様も…?
私は義父の誕生日の翌日が父の命日になっちゃって
結構、気まずい雰囲気なのです><
Commented by bin-house at 2015-01-12 22:43
やっぱり1年ってあっという間。。なのかなぁ。。。?
もっと昔のことのような、ついこの間のことのような、正にその通り。
だんだん1年の体感速度?があやふやになってくる気が(⌒-⌒; )

写真、「ザ・喫茶店」って感じだね
Commented by aiai525 at 2015-01-13 09:15
♪kumiko。
うちの父が11日で、義父が15日なの。
父はもう10年以上経つけどね。

月命日とか気にせずに行けるときに墓参りしてるから、まあ大丈夫でしょうww
Commented by aiai525 at 2015-01-13 09:20
♪binちゃん。
そういえば、あの時はbinちゃんとchloeを振り回しちゃったわねー。
バタバタしてたけど、あの1カ月は私の人生で一番がんばったと言えるww そのまま頑張れと旦那とか思ってると思うがww

池袋の喫茶店なんだけど、昔ながらよりは新しめの喫茶店だった。新しめだが、カフェじゃないぞ!って雰囲気でした。
by aiai525 | 2015-01-12 13:28 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧