人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫購入。

とうとう、庫内温度の表示もおかしくなり、実際に庫内の温度がどうなのかわからない。(今までは、表示は合っていた)

-2度って表示のくせに、中は10度以上という・・・・・・

食品がダメになることも多くなり、これはまずいだろうということで購入決定。


しかし、ネックはキッチンに入る扉が67㎝くらいしかない。
そういえば、今の冷蔵庫を搬入する時も大変だったのを思い出した。

幅が65㎝でフレンチドアという条件を満たし、なおかつ予算に合うものというのを探すが幅65㎝というのが少ない。最近のスリムタイプの主流は68.5㎝。
あー、もちろん「金に糸目はつけねーぜ!てやんでぃ!」なことであれば選択肢は広がるがww


義父の一周忌の帰りに、有楽町→池袋と回り条件に合うものを見つける。
唯一の難点は(私的に)色!変な、茶色なの。
だから、売れ残ったんだろうなということが推測できる。

冷蔵庫って大きいし、長く使うものだし、うーん・・・・て感じだけど、そこは妥協するしかないし。
場合によってはカッティングシートを貼るかーと思ってますが。


明日、届く予定なので今日は掃除と冷蔵庫・冷凍庫の中をなるべく減らすべく、カレーと野菜スープ作って、クッキー焼く。
by aiai525 | 2015-01-13 09:38 | HOME

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525