久しぶりの外。

旦那様も無事に出勤。
インフルエンザが家族にいる間は、潜伏している可能性もあるから他の人も出かけるのをなるべくやめたほうがいいらしいので、近くのスーパーと病院くらいしか行ってない。

ま、実は3日の午後辺りから微熱があり、内心ドキドキだったのよ!
一晩寝たらなんともなかったんだけど(笑)

今日は、郵便局に行って諸々の用事を片付けて近所の『星乃珈琲』へ。スフレパンケーキを食べてきた。久しぶりの甘いもんで元気でたわー!
a0009079_01310817.jpg


[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2015-01-09 11:55
ふいちんもご苦労様でした。
ゆっくり疲れを癒してね!
あ、美味しいもの頂いて、もう癒えたか…^^;
近くにスフレパンケーキが食べられるお店があるっていいね、
私も早く食べた〜い!!
Commented by aiai525 at 2015-01-09 17:25
♪kumiko。
最近、やっと空いてきた、星乃珈琲。
オープンの頃は待ち時間がすごかったけど。

1枚だと物足りないけど、2枚だとちょいきついんだよね。
そして、あまりにご近所だと、ちょいちょい食べちゃうという困ったことになるよww
Commented by bin-house at 2015-01-10 22:22
ご主人、復活で何より(^^)
ふいちんもお疲れ様。

うちの近くの星野珈琲は入れる人が下手なのか、看板の珈琲がイマイチで…;^_^A
ついつい同じく近所のドトールに行ってしまいますw
Commented by aiai525 at 2015-01-12 13:33
♪binちゃん。
まー、大変だったの旦那だけどねww病気なのに、仕事しなくちゃいけないしww

星乃ブレンド、たしかに美味しい日とダメな日の差があるね。
この日は、ちょいダメな日だった(-_-)
by aiai525 | 2015-01-09 01:11 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧