2階へ出勤。

旦那様は今日までは家で待機。




昨年、勤務地の移転があったりで通勤時間が増え、半ばあたりから超激務に。
休みも無いくらいでヘトヘトな状態を見て辛かった。

なので、インフルエンザはかわいそうだが、休めて良かった?と内心は思ったり。
しかし、休んでいるわけにもいかず、隔離寝室に机を持ち込みPCでお仕事。

朝、コーヒー飲んだりした後に「いってらっしゃーい!」「いってきまーす!」と2階へww


通勤時間分、余計に働いているような感じだけど。


お昼も「13:00ね!」と伝えてそれに合わせて準備したり。
自営の奥さんってこんな感じ?とか、思ったりww


ただ、私がダラダラ奥さんっていうのがばれちゃったなーと・・・・・・w
まあ、とっくに知っていたとは思うが。
[PR]
Commented by bin-house at 2015-01-08 01:26
ご主人、復活で何よりです。
とはいえ、仕事が忙しいとなかなかゆっくり出来ないね。

だけど病気のときは家族とか近くに誰かいてくれるのって本当にありがたいって思う。
2階へ出勤したご主人もふいちんの「いってらっしゃい」が一番の薬になってると思うな〜(^^)
Commented by aiai525 at 2015-01-08 09:35
♪binちゃん。
今日から行ったわw

家族が病気の時はいろいろ頑張るけどさ、主婦が倒れると辛いよね。仕事とか学校とか休んで世話してくれるわけじゃないし。ま、世の中にはそういうときでも「飯は?」とかいう奴もいるらしいから、自分のことはやってくれる旦那様には感謝だ。

2階オフィス(笑)は12日までそのままにしておいてくれと言われましたww
連休も仕事らしい。
Commented by kumiko_km-life at 2015-01-09 11:50
そっか、やはりゆっくりとはいかなかったのね…
実家は自営だったから確かにそんな感じだったかも。。
ま、昼間はいなかったけどね、母は早朝から深夜まで休む暇がなかった感じ。
私が学校から帰って来ると寝てることも度々あったわ〜
だから今はやりたいことやってゆっくり休んで貰いたいと思ってる。

旦那様にとっても貴重な時間を過ごせたと思うよ、
ふいちんにとってもねっ。。^^
Commented by aiai525 at 2015-01-09 17:20
♪kumiko。
休んでいるから仕方ないけど、電話もバンバン入るしで結果ずっと仕事していたね。

自営の奥さんはすごいね。
うちのお義母さんも、お義父さんのところの若い衆の朝・昼(弁当)・夜と全部やってたらしいからね。プラス子供3人(全部男子)だからね。朝だけで、米2升炊いてたってんだからすごいと思うわぁ~。10人分くらいの世話を毎日って、仕事じゃなきゃやだわww
by aiai525 | 2015-01-07 18:22 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧