人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツール・ド・フランス前夜祭。

早めについてヒルズをウロウロ。
特にすることもないので旦那様との待ち合わせまでに場所だけでも確かめておこうと、会場方面へ。
なんかの撮影やってる~!と、思ったらsaschaでした。
となりのスタバに入ってお茶してると、栗村監督が!100均のお店に勢いよく入っていきました。すぐ、出てきましたけど・・。

ちゃんと会場時間を守って入ったらイス席はいっぱいというありさま。なんだよ~。
料理の場所からは遠くて全く食べられなかった。

でもでも。いやぁ~、楽しかった。
良かった良かった。
今中さんも栗村監督もsaschaも楽しく、面白く、盛り上げてくれて。
別府選手の話も興味深いものでした。

笑って、笑って、120分。でした。

栗村監督の言うとおりです。

そうです!私たちも戦いです。
一緒にシャンゼリゼを目指しましょう!

PS・一番素敵な瞬間は、マイクのコードを今中さんがさばいていたこと。床に貼り付けていたガ   ムテをさっとはがしてました。なんか、格好いい~。
by aiai525 | 2005-07-02 19:07 | 自転車ロードレース

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525