人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月気分吹っ飛ぶ。



1日は、お昼にかまぼことタコのお刺身とお吸い物で、ちょいっとお祝い。夜は、お取り寄せの村上牛ですき焼き。

2日は、初詣に行ってー、当たり車券払い戻してー、とか思っていたら旦那様が発熱。さほど高くないし、それほど辛くないっていうので市販薬飲んで寝かす。38度を超えない感じだが、下がることも無い。
食欲もあるし、とにかく休めーと。

今日、起きても熱が下がらない。念のためと、休日診療の施設に。


インフルエンザA型

でした。


5日間は外出禁止なので、出社も早くて8日ですね。


うーん、感染らないように気をつけないと。


あわてて、ドアノブやらスイッチ周りとか、アルコールで拭いてみたりしてます。
私の布団も隣の部屋に移してみたり。



しかしね、休日診療すごい人でした。
市の施設で、総合病院なみに科目があるんだけど、まーいっぱい!
感染るのも困るし、椅子もあまりないし、私は車で待っていたんだけど、次から次へ車も来るしトイレのために中に入ったらぎっしりと人がいた。


なんか、熱が上がってきたらしい・・・・早く良くなれー!!
by aiai525 | 2015-01-03 16:59 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525