年末。

2014年もあと1日ですね。

今年は、年明け早々に家族に不幸があり、バタバタのスタートになりました。
後半は旦那様の仕事が忙しく、帰ってこられればいいんじゃない?くらいの状態で。
朝も早くて、私のほうは二度寝・うたた寝・ダルーな日が増えて(働いても無いくせにw)

寝るのが早くての早起きならいいけど、そうじゃないので睡眠不足が慢性化してつらかった。
来年も引き続きなのかしら・・。


大掃除も台所と玄関とその他水周りをやったら達成感を感じてww
結局、今日現在リビングとか散らかったままだけど、まあいいやww

あ、リビングとか書いたけど正確には居間。
リビングとかカッコイイもんじゃない。


先日は、年末恒例の旦那様との忘年会で、ふぐを食べに行き、おなかいっぱいふぐちりをいただき
a0009079_0453727.jpg

今日は、これまた恒例の競輪グランプリの車券を買いに早起きで平塚まで。
富士山がきれいに見えました。
そして、見事にワタクシ的中でございます。冷蔵庫代を狙いましたが、あす届く牛肉代ってところでしょうかww


来年は、年女ですからね。
だからって、何もないですけどね・・・ま、ちゃんとします。

皆様、よいお年を♪
[PR]
Commented by bin-house at 2014-12-31 12:25
夫婦で忘年会、素敵だね(^^)
写真の下段にあるハンバーガーっぽいのは何だろー⁇

我が家も大掃除はさら〜〜っと済ませて、ほぼ平常のお休みと変わらずw

今年もステキなタグを沢山ありがとうm(__)m
良いお年を(^^)
Commented by aiai525 at 2014-12-31 12:36
♪binちゃん。

binちゃんの家は普段からちゃんとしてるんだよ。うちは、なんかずっと前から置きっ放しの物が散らかっていうか(笑)

ハンバーガーみたいなのは、もなかアイス。
作りたてで皮がパリパリで美味しかった(^_^)
Commented by kumiko_km-life at 2014-12-31 21:19
今年も一年があっという間に過ぎて行ってしまいそうだわ…(焦)
家の中の整理も半分といったところかな〜
そして大掃除も半分ぐらいしか終わらなかったw
我が家はこのまま年を越してしまいそう^^:

本当に今年も素敵なタグを贈ってくれてありがとね!
来年も楽しみに待ってます!と勝手に待つワタシ。

まっ、夫婦でふぐで忘年会!?
あら、リッチな〜〜〜うらやましいwww

あと数時間で私たちの年になるね〜^^
ではでは、ふいちんもよいお年をーーー!!


Commented by aiai525 at 2015-01-02 21:15
♪kumiko。
あけましておめでとうございます。

おせちも雑煮も作らないのが我が家ルールなので、散らかっていてもふだんと変わらないだけなんだけどね(笑)

ふぐは安いお店だけど、美味しいのよねー。年に1回のお楽しみ。
by aiai525 | 2014-12-31 00:56 | HOME | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧