冷蔵庫の整理。

冷蔵庫・・・やっぱり、ダメかも。
暖房をつけているせいか、開けたときに入る空気が暖かいせいかもしれないけど。
すぐに10度とかの表示になってしまいます。

しかし、すぐに買い替えるってわけにもいかないので、なるべく開け閉めをしないように。
私、料理をする時も材料を全部そろえてからとかしないぼんくらなので、何度も開け閉めしちゃう。

なので、フレンチドアの開けやすい右側に良く使うものを集中してみたり。
ドアに、中の見取り図書いてみたり。

だが、しかし、それでも7度くらいになっている。


うーん。


そして、問題はまだあって通路が狭いため、選択肢のトップが値段、二番目が幅だってこと。
そういえば、今のを搬入する時も大変だったの思い出したよww

[PR]
by aiai525 | 2014-12-04 18:20 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧