桜が無くなる。

うちの近くにある遊歩道。
桜並木になっていて、春の楽しみでもあったのですが。

先日、買い物に行く時に通ったら遊歩道の整備工事が始まっていて、桜が無くなっていました。
台風などで枝が落ちたりということも最近は多くなっていたようですが、全部バッサリ。
もしかしたら新しく桜を植えるのかもしれないですけど、そうそう簡単に大きくなるわけではないからねぇ。


そして今日、出かけるのに表通りに出たら、最寄りのバス停の対面にあった三本の桜が根元からバッサリ。

ここは、道路の拡幅のためらしいけどね。


住んで12年ほどですけど、そこにあるのがあたりまえで。


仕方ないとは言え、なんだかさびしいわね。
a0009079_21484129.jpg

[PR]
by aiai525 | 2014-10-20 21:49 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧