皆既月食。

昨日(10/8)の皆既月食。

全く、見れませんでした。
外に出て何回も確認するも、月自体が見えない。
うちの窓からだと方角的に見えない。

仕方ないとテレビとかネットとか見てたら、みんな見えてるじゃない!(そうではないと思うけどw)


これで最後と、もう月が顔を出したころに外に出ると、雲の隙間から月明かりが。

月明かりだけ。

雲がどく気配なし。


ずーっと、外にいれば見られた瞬間もあったんだろうけど、庭も無い家では不審人物になりかねないし。


前の皆既日食の時もうちの周辺は雨だったし、先日の中秋の名月もスーパームーンも見れなかった。
なんだろう?雨オンナって自覚はあるんだけどさ、晴れていたのにその時だけくもるとかは、なんかイヤだわ。


また、誰のせいにもできないのが、ムカつく(笑)
[PR]
Commented by orion1957 at 2014-10-15 12:55
やり場のない怒りですね。
皆が見えているのに悔しいですね。
次は見えますように。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2014-10-17 00:30
♪いちもんぢさん。

そうなの、誰も悪くないし、私が悪いわけでもないしww

次のは絶対に見てやりますよ!!
by aiai525 | 2014-10-09 21:20 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧