台風18号。

思ったよりゆっくりした台風で、今朝起きた時は雨はひどいけど風はそうでもない。
旦那様が早くいかなければいけないってことでしたけど、電車の具合は???とか言いながらテレビつけたら、5:00過ぎの時点ではあまり影響はないし。

ちょうど雨が小降りになったところで出かけていきましたが、じゃぱにーずさらりーまんは大変ね。
もちろん、ワーキングガールも大変。


なんか、隣の市とかに避難勧告が出ているんだけど、川とかのそばの地域かしら??

うちの辺りは大丈夫だと思うんだけど、一応、出かけられるように準備はしておこうかしらね。


今(10:48)雨も風も止んでいてすごく静かなの。
それが、なんか怖いわー。


もうすでに19号が発生していて、今回と同じようなコースで進んでいるらしいじゃない?
なるべく被害が少なく済みますように。
[PR]
Commented by bin-house at 2014-10-06 18:10
我が家の方は内陸のせいか、いう程ではないなーって感じかな。
確かに早朝の雨は凄かったけど、それ以降は「もう終わりか⁇」って感じでした。

旦那はふいちん宅同様、早朝に出て行ったんだけど、私の方は中途半端な午後から出勤で…
すっかり休みだろーと思ってたから尚更ダルい一日だった(~_~;)

地域によっては被害が出ているところもあるし、仕事ぐらいでブツブツ言っちゃダメよダメダメだわね(^^;;
Commented by aiai525 at 2014-10-06 22:56
♪binちゃん。

すぐ隣の市の雨量計がすごい数字出してるんだけど、思ったよりうちの辺りは降ってない(台風にしては)
周辺の市でガンガン避難勧告が出てるんで、ドキドキしちゃったよ。度の辺か調べたくてもHPも繋がらないし。

台風の日って過ぎて晴れてきても風は残ったりするじゃない?今日は気持ち悪いくらいに風が無くて、現実だったのか??って思ったくらい。

朝、交通情報調べようと2chの掲示板見たら「電車、動いてんのかよ!」って書いてる人がけっこういて、そうだよねー止まってれば仕方ないけど、動いている以上は行かないとねww
by aiai525 | 2014-10-06 10:52 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧