人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライングタイガー。

ふらっと町田まで買い物に。

そういえば、先月来た時に『フライングタイガー』が、オープンって書いてあったなー・・・いつからだろーと見に行ったらすでにオープンしてました。

見た感じ空いてそうで入ってみると、店員さんが「一歩通行になります!こちらから進んで下さい」と。
ふんふんと棚を見ていきましたが、微妙な雑貨が並んでいるww

私がカラフルな雑貨や動物モチーフとかにあまり興味が無いのもあるけど。

でも、3点ほど買いました。
ペーパーのセット・毛糸・スタンプ。

全部300円。  
フライングタイガー。_a0009079_2335370.jpg

スタンプは自転車モチーフが入っていて、それが欲しかったからww
ペーパーは、封筒とか手作りするのにいいかなと。B4サイズくらいあるのがいいかなと。
毛糸は、全く衝動買いww 色が好きな感じだったから、ついww


一方通行でレジが混んでいて並ぶ時間が長いせいか、レジ待ちの間にある棚に商品を戻す人がたくさんいて、あちこちにその場所に無い商品が混ざっている。
私、そういうことをする人の気持ちがわからないんですよ。レジで「これはいりません」って言えばすむのに。

このお店は初めて行ったんだけど、大きいモノやいっぱい買った人ほど袋には入れてくれないの??
私はビニール袋に入れてくれたけど、隣のレジの人は「袋はお持ちですか?」って聞かれていた。
レジの後ろにこれまた微妙なデザインのエコバッグがいっぱいあったけど、それを買わないといけないのね~。

そのせいか、今日の町田はフライングタイガーのエコバッグを持っている人が多かった(笑)
by aiai525 | 2014-10-03 23:57 | 雑貨

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525