フライングタイガー。

ふらっと町田まで買い物に。

そういえば、先月来た時に『フライングタイガー』が、オープンって書いてあったなー・・・いつからだろーと見に行ったらすでにオープンしてました。

見た感じ空いてそうで入ってみると、店員さんが「一歩通行になります!こちらから進んで下さい」と。
ふんふんと棚を見ていきましたが、微妙な雑貨が並んでいるww

私がカラフルな雑貨や動物モチーフとかにあまり興味が無いのもあるけど。

でも、3点ほど買いました。
ペーパーのセット・毛糸・スタンプ。

全部300円。  
a0009079_2335370.jpg

スタンプは自転車モチーフが入っていて、それが欲しかったからww
ペーパーは、封筒とか手作りするのにいいかなと。B4サイズくらいあるのがいいかなと。
毛糸は、全く衝動買いww 色が好きな感じだったから、ついww


一方通行でレジが混んでいて並ぶ時間が長いせいか、レジ待ちの間にある棚に商品を戻す人がたくさんいて、あちこちにその場所に無い商品が混ざっている。
私、そういうことをする人の気持ちがわからないんですよ。レジで「これはいりません」って言えばすむのに。

このお店は初めて行ったんだけど、大きいモノやいっぱい買った人ほど袋には入れてくれないの??
私はビニール袋に入れてくれたけど、隣のレジの人は「袋はお持ちですか?」って聞かれていた。
レジの後ろにこれまた微妙なデザインのエコバッグがいっぱいあったけど、それを買わないといけないのね~。

そのせいか、今日の町田はフライングタイガーのエコバッグを持っている人が多かった(笑)
[PR]
Commented by bin-house at 2014-10-05 01:26
以前、関西で大行列!とか話題になっていたお店かな?

「微妙な雑貨」ってわかる〜〜!
原宿【asoko】もそんな感じで「へ?これ?」みたいなものが多かったw
レジ待ちの間に購買意欲が萎えるのもわかるけど、別の商品棚に戻すのはダメだよね。
Commented by aiai525 at 2014-10-06 10:38
♪binちゃん。

そうそう、行列できるとか話題になっていたところ(だと思うw)

最近は日本の100均とかのクオリティも高くなっているから、余計に微妙感をかもしてるのかもしれないけど。
私たちが高校生とかなら「わぁ!」ってなったのかも。あの頃、ソニプラとかでしか買えなかった外国製の文具とかそんな感じ。
asokoもそうなんだ。
フライングタイガーは店がドンドン増えているけど、大丈夫なのかしらね?

レジ待ちが長いおかげで、考え直す時間ができちゃっているんだろうけど、ぽいぽいそこらに置くなよーって思うわ。
レジの手前に、返却台置けばいいのにねww 食品じゃないから、腐らないしww
Commented by bin-house at 2014-10-06 18:01
あー、そうだね。
きっと学生とかだったら飛びつくかもなー。
そーゆーフレッシュな感じが失せてるのねw…やだわ( ;´Д`)
Commented by aiai525 at 2014-10-06 22:49
♪binちゃん。

いやいや、オサレ文具も増えたし。
目が肥えたんですよ!!ww
by aiai525 | 2014-10-03 23:57 | 雑貨 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧