毎日、毎日。

飽きもせず暑い日が続きますね。

でも、昨日の夜は肌寒いくらいで、それはそれで風邪ひきそうでww


クーラーつけるほどじゃない日でも、近所で大規模な下水道工事が行われていて、振動と爆音がすごく窓を閉めざるをえない日が続きまして。
一度、クーラーをつけてしまうと、もうその部屋から出るのはイヤで。

今日は、お盆に入ったからか工事はなかったし、比較的涼しかったのでクーラー無しで行けるかと思ったら、裏の家がなんか植木の選定したり、のこぎりでなんか切ったり。
それだけならいいんだけど、親子でずーっとしゃべるのよ!

息子さんがお盆休みに入り、いろいろ頼みごとをしているんだろうけど、とにかく2人でしゃべりっぱなしで作業するので迷惑。



明日は頼むから出かけるか、家の中のことやってくれ・・・ホントにお願い。
[PR]
by aiai525 | 2014-08-13 21:55 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧