梅雨明け。

関東・甲信地方も梅雨明けしましたね。

なんか、ここまでは暑さもそんなにたいしたこともなくて、半袖じゃ寒く感じる日もあったりしたのが、今日はスタバに「ストロベリーディライトフラペチーノ」を飲むために早くから出かけていて、お昼前に帰ってきたんですけど、暑い!暑い!

バス停からちょっとの距離なのに、クラクラしました。

あー、これから二か月ちょいは暑さとの勝負になるのね。


a0009079_23432546.jpg

[PR]
Commented by bin-house at 2014-07-23 01:29
とうとう本格的な夏ですな…(-。-;
体内のラードもこの暑さでどんどん溶出てくれれば良いのに。

ストロベリー、やっぱり美味しそーだな…じるっ。
Commented by orion1957 at 2014-07-30 16:00
せっかく涼んでも帰ってくるときにまた汗かいちゃいますね(笑
でも、なかなか家の中でキーンと冷えること無いんですよね。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2014-07-31 14:54
♪binちゃん。

binちゃんも飲めたようねー。
発売中断になっちゃったから良かったよね。

体内ラードは頑固すぎだよね。汗と一緒に出るべきだと思うわ―。
Commented by aiai525 at 2014-07-31 14:59
♪いちもんぢさん。

そうなの、シャワー浴びて出かけても、すぐに汗だくになるし。

かといって、冷房効いた所に行くと汗が冷えて調子悪くなるし。

家だと、温度設定で揉めません??
まあ、ちびっ子がいたら勝つのはちびっ子だけどww
by aiai525 | 2014-07-22 23:43 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧