人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風8号。

梅雨と重なってしまい、あちこちで被害が出ていますね。
謹んでお見舞い申し上げます。

神奈川も朝から生温かい風が吹いていましたが、夜になるにつれどんどん強くなっています。
この日記を書いている時点では、和歌山県に再上陸したという情報。

↓こんな状態↓
台風8号。_a0009079_20195270.jpg


勢力は弱まっていますが、雨は大変かもね。
河川とかは近くにないんだけど、低い位置に家があるので大雨の時は心配。

まあ、裏の家はもっと低いんで、よっぽどのことがなければ浸水は無いと思うんだけど、こればっかりはわからないからね。


もしかすると、明日の通勤・通学の時間帯はダイヤの乱れなどあるかもしれないので、お気をつけて。
こういう時は、ツイッターより2ちゃんのほうが情報が正確だったりするよー。
by aiai525 | 2014-07-10 20:54 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525