わーるどかっぷ。

始まってますねー!

ワールドカップ!


すみません、サッカーはぜんぜんわからないですけどww
にわかでもないですけどww


この時期は、ロードレースの放送があるんで、そっちが忙しい。


私の中では、サッカーがうまい!=ブラジル人 って、思っているみたいで
ドログバとか、C・ロナウドとか、メッシとか、ブラジル代表じゃないんだ!ってビックリです。

ただ、4年前にも思いましたけどね、たぶん。


サッカーに関係ないですけど、♪レリゴー レリゴー♪って歌っている子は「アナ」じゃないっていうのにも、ちょっとした衝撃を受けました(笑)


いやー、しかしドログバってすごいのね。
ラジオから聞こえるスタジアムの音がドログバが入ったら違うのよ。
しかも、入ったら2点って。ドログバじゃないんでしょ?決めたの。


4年に一度だし、サッカーファンは多いから仕方ないけど、渋谷で騒ぐ人たちはどうにかならないのかしら?
あれは、サッカー好きじゃなくて、騒ぐのが好きってだけよねー。
負けたのにハイタッチって意味わからない。

そして、隣のアパートのおっさんがうるさい。
元々、口が悪い人で電話とかの声もどうしても恫喝してるようにしか聞こえないんだけどさ、サッカーの中継見ながら大声出すのよ。

ケンカ??って思ったけど違うみたい。怖いからやめて(T_T)
せめて、窓閉めて(T_T)
つーか、昼間っからテレビって・・・・・仕事行ってよ(T_T)
[PR]
Commented by bin-house at 2014-06-21 00:57
対ギリシャ戦が引き分けということで、日本のグループリーグ突破はなかなか難しい状況のようで。。。。

コートジボアールのドログバさんが登場した時の空気たるや。。。ナンだろうねぇ。。。。カリスマ性ってやつなのかな?
日本も世界で活躍する選手が増えてきてるし、いつしか世界が恐れるような選手が登場するかも。

サッカー意外の時にはこんな風に盛り上がる事が無いのは何でかな?
「白鵬優勝!交差点でハイタッチ!」とかないもんねw
(あ、茶化してませんよ。。。決してw)
Commented by aiai525 at 2014-06-23 11:41
♪binちゃん。

まあ、可能性は0じゃないからね。ただ、自転車界でもコロンビアの勢いがすごいんで怖いねー。

ドロクバは本当に英雄なんだね。
あの雰囲気にのまれちゃったのかしらね。

あー、たしかにサッカーの時だけだよね。WBCではあそこまで大騒ぎしないし、相撲でハイタッチはしないね。
オリンピックでさえないもんね・・・・サッカーマジック?ww
by aiai525 | 2014-06-18 00:10 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧