人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラ隠し。

食器棚というか、レンジを置く台として使っている棚。

中が丸見えなのが気になっていたものの、5年近く放置(笑)

布を貼ろうかとか、紙いっぱいあるんだからなんか貼るかとか
プラスチック段ボールか、板か?

とか、思いながら放置(笑)

最近は幅広のマステ『mtCASA』なんていう商品も。
これを見て、マステなら貼るのも楽だしいいかもと。
しかし、いくら貼り直しができるとはいえ高いからドキドキするよね。
じゃあ、たくさん持っているマステを使えばいいじゃんと思うけど、全面を覆いたいのね。
無地のマステは15㎜幅しかないから。

ホームセンターで養生で使う幅広マステを発見。
だが、いつも買いそびれるww

今日、世界堂へ行ったので50㎜幅を購入。ホームセンターだともっと幅広のがあったような気がするんだけど、20%offになるしあまり幅があると扱いに困りそうだし。
アラ隠し。_a0009079_23314113.jpg

あ、半分貼っちゃっているけど
アラ隠し。_a0009079_23323687.jpg

↑こんな風になりました。間近で見ると空気がポツポツ入ってるし、かすかに隙間があったりするけど遠目に見れば問題無し!

表面に貼ったので、すりガラスっぽくも見えるし。
中も整理しなくちゃいけないんだけど、扉閉めちゃうとOKになるタイプなもんでww
by aiai525 | 2014-06-13 23:52 | HOME

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525