無印良品のジュースの素。

先日、購入した無印良品のジュースの素。
a0009079_22415634.jpg


無糖の炭酸水が好きで、普段はダイエーで買えるTOPVALUの炭酸水を飲んでます。
セブンイレブンのでもいいし、まあなんでもいいんだけどw

たまに甘い炭酸が欲しくなる時があるけど、甘すぎで。

そんな時、ネットなんかで評判が良かった無印のを買ってみました。


まあ、美味しいけどどうしてもかきまわしちゃうから炭酸が弱まるのでね。
キツイ炭酸が好きな私はダメかな。

冷水で薄めに作って飲む方が、私的にはいいみたい。
[PR]
Commented by bin-house at 2014-06-11 22:12
ほう、これですか。
こんな商品があったとは。
蒸し暑くなるとジュワワっとした炭酸ドリンクが欲しくなるけど甘くて飲みきれない。。。
なので、ふいちん同様、炭酸水を選ぶ事が多いよ。
レモン&ライムジンジャーが気になるけど
確かに、混ぜるんだから炭酸は抜けるよなぁw
ゼリーとかシャーベットにも使えそうだね。
upありがと!


Commented by aiai525 at 2014-06-13 22:58
♪binちゃん。

レモン&ライムジンジャーは、お水に溶かすと「アク○リアス」です。ww
今日、無印に行ったらカシスとか日向夏とかもあったし、シロップタイプもあったよ。
だが、うん微妙だね全体的にww

あー、濃い目にしてシャーベットはいいかもね。
Commented at 2015-01-05 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aiai525 | 2014-06-09 23:16 | ぬるま湯日記 | Comments(3)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧