おかいもの。

今日は資源ゴミの収集日だったので、断捨離した洋服を45リットルのゴミ袋3つと、雑誌や新聞、缶・ビンなどをせっせと捨てる。

ユニクロとGUのものはリサイクルをお店でやってくれるということで、それは別にして持って行きました。
BOXが設置してあってそこへ入れるだけなので簡単。

ちょい厚めの長袖Tシャツを着ていたら、暑い暑い!お腹も空いたし涼みたかったので新しくできたスタバ(と言ってもずいぶん前だけど)へ。
空いていたのでゆっくりとできました。

が、ぜんぜん冷房効いてなくて暑い(笑)
キッシュとアイスコーヒー、美味しかった。
a0009079_23495431.jpg


その後は本屋さんに寄り、リニューアルしたマルイをプラっと。
seriaがやっと町田にできてうれしい♪

誕生日割引クーポンがあったので、無印良品にも寄って収納BOXを購入。
あと、評判良さげなジュースの素(?)みたいなのも買ってみました。
まだ、飲んでないけど。


久しぶりに、行きたいお店をガンガン回って買いモノを堪能。
先にダイソーでかさばるプラケースを買っていたので、1軒あきらめたけどww
[PR]
Commented by bin-house at 2014-06-01 16:48
ユニクロはリサイクルするのか。。。
それより、無印の「評判良さげなジュースの素」ってのが気になるので次回UPして下さいw
Commented by aiai525 at 2014-06-02 08:36
♪binちゃん。

ユニクロとGUの商品に限るってことだけど、ただ捨てるよりはね。まあ、市の資源ゴミ回収でも有効活用してくれるらしいけど。

無印の、アップするね。
by aiai525 | 2014-05-31 00:13 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧