100捨てるその6。

洋服の断捨離。
とりあえず、どうしようかな?って悩んだものは残しましたけど。
以下のモノを処分しました。

Tシャツ 9枚
スカート 3枚
フリース 1枚
ネルシャツ 1枚
Gジャン 1枚
チュニック 10枚
デニム 3本

これ以外に下着類もバサッと。

Gジャンはね、悩んだんですよ。
もう、ぜんぜん着れないサイズだし、襟まわりとか黄ばんじゃって落ちないし。

だけど、高校卒業した時におばあちゃんが好きなモノ買ってあげるって言ってくれて、近所にあったジーンズショップで買ってもらったんですよ。
その時点で、古義っぽい加工のものだったんですが、購入してから30年近く経ち、本当の古着になりました。

この家に来る時も、何回もやっている断捨離でも捨てられなかったけど、さすがにねww
[PR]
by aiai525 | 2014-05-26 20:53 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧