GW前半終了。

28日に旦那様が有休をとったので、前半四連休でした。
特に予定も無く、いつもどおりにテレビで野球見たり、ロードレース見たり。

旦那様は家のWi-Fi環境を整える作業をやってくれたので、その周辺の掃除と整理。
もう、なんか配線がグチャグチャでどうにかしたかったけど、私には何が必要な線なのかよくわからなかったので、そのまんまで。

これで、Wi-Fi使いたいときにマックに行かなくてすみますww

*****

無印良品週間が始まったので、足りなかったものを購入しに行きましたがやはり無くて。
お店の方に聞いてみたら、製造が遅れていて在庫が無い状態だそうで。
だから、どこへ行っても無いらしい。

いつ、入荷するかもわからないということなので、ひとまずあきらめて代用品で収納しておきます。
この、ひとまずのままにずーっとなってしまわないようにしないと。

*****

もう、辞めて20年以上経つのに、花屋時代のクセなのかなんなのかGWに休んでいることに罪悪感を感じます(笑)

母の日に向けて、一年の中で一番働いている時期なので。

ただ、またやるかって言われたら。イヤですけどね。
[PR]
Commented by bin-house at 2014-05-02 20:36
着々と、お片づけは進んでいるみたいだね。
旦那さんがPC強いのは頼もしい!
配線とか、ホント何とかならんか?!って思うのだがw

この時期は天気もいいし雨も少ないから片付けには適しているよね。
あたいもやらなきゃ。。。。(--;)
Commented by aiai525 at 2014-05-07 09:45
♪binちゃん。

実は、ちょっとずつしかやってないので、全く片づけは終わってません。はみ出したものがその辺に散乱していて、それを見て見ぬふりを続けています。

配線はホントは隠してスッキリさせたいんだけど、普段は見ない場所だしどうでもいいやって最後はなりましたww
何のための機器かも解らないし、どの線が重要かもサッパリなので旦那様に感謝です。
by aiai525 | 2014-04-30 09:08 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧