沼津へドライブ。

土曜の朝、思いついて沼津までどんぶりを食べに。

以前食べた沼津丼を食べに行こうと。


順調に進み、お昼頃に到着。


『かもめ丸』というお店ですが、テレビの取材などもたくさん受けているお店。
なので混んでいますが、店員さんのさばきがいいのでそんなに待たずに座れました。

a0009079_23475824.jpg


美味しかった・・・・ホントに、美味しかった・・・・・。


外をプラプラして、抹茶ソフトをデザートに。
a0009079_23531315.jpg


抹茶が濃くて美味しいソフトクリームだった。


天気がいまいちで、富士山も見えず。
静岡方面に行くと富士山が見えないというww

なので、お土産の干物を買って、さっさと帰ってきました。


近すぎてなかなか行く事のない、海老名SAに寄って、荒挽きフランクチーズ入りを買い食い。
a0009079_02284.jpg

ちょっと、かじっちゃいましたけどね。ジュースゥィーでしたわ。


2時間くらいで行けちゃうので、ちょくちょく食べに行っちゃいそうで怖い(爆)
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-04-22 17:49
季節の海鮮満載だね〜^^
抹茶ソフトと粗挽きフランクも美味しそう♪
富士山って結構見えない日が多いことココに来て知りました。
場所によるとは思うけど、見えた日はラッキーなのかもね?!…
Commented by aiai525 at 2014-04-24 19:20
♪kumiko。

シラスも美味しいんだけど、アジがトロットロッでたまらないのよー。

うちのほうのスーパーの屋上とかのほうが見える日があるww
てっぺんがチラッとだけどね。
by aiai525 | 2014-04-22 00:13 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧