100捨てるその4。

前回まで、71個捨ててましたがしばらくは収納のほうにチカラを注いでいました。

その間は

・FAX1台

を処分。


そして、最後に手をつけようかと思っていた趣味の道具の整理を始めちゃいました。
洋服を先にと思っていたんだけど、趣味道具が入っているクローゼットがあまりにグチャグチャで(笑)
扉を開けると手前に立てかけた袋やら、道具やらが崩れるというマンガみたいな状態で(笑)


まずは気になっていたスタンプの整理からこんな感じで整理できて、アンマウント(持ち手が無い印面だけの物)は良かったですが、持ち手が付いているものは大変で途中で全てを投げ出したくなりました。

a0009079_8575846.jpg
これでもほんの一部で。途中、現実逃避で外出してみたりしましたが(笑)帰宅して、この状態見てまたゲンナリ・・・・ww

・スタンプ(まとめて1つ)
・アルバム1冊
・スタンプ収納に使用していたCDケース(まとめて1つ)


前回まで71 今回4  合計75
[PR]
by aiai525 | 2014-04-16 09:20 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧