人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見。

昨日は体調がいまいちだったけど、午後になって良くなってきたので、二駅先の無印良品に行くついでに花見しながら散歩。

曇っていたので写真はきれいに撮れなかったけど。

お花見。_a0009079_11204431.jpg


いつもと違う道を通ってみたら大きな団地があって、その真ん中に桜並木があって。
街路樹なんかは、バサバサ切られちゃうけど敷地に余裕があるためか、樹も大きくて枝ぶりも見事!
まさにトンネルのようでした。

お花見。_a0009079_11232473.jpg


桜は花びらや落葉や虫の問題もあって、嫌がられることも多いみたい。
勝手なもんで、花の時期はワーワー楽しむのにね。

私的には桜って、花も楽しませてくれて、新緑も素晴らしく、紅葉もきれいとまさに日本の四季に合わせてくれている樹だと思うんですけどね。


1時間ほど散歩しながら、沿線の桜を楽しみTuLLY'sでランチ。
ブレンドとハニーチーズパンケーキ。
若干、クドかった。そして、ちょっとゆっくりしたかったのでコーヒーをトールサイズを頼んだら、すごい量で驚いた(笑)
お花見。_a0009079_11422186.jpg

by aiai525 | 2014-04-03 11:42 | 散歩

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525