人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも最終回。

とうとう、最終回ですね。
ただいま夜の特番を見ていますが、グチャグチャですねww
いいともらしいというか、タモさんらしいというか。

私、タモさん好きなんですよ。
タモさんの番組って面白いじゃないですか。
もう終わった番組だけど、『今夜は最高!』とか『音楽は世界だ』とか、ホントおしゃれで面白い番組で。
『タモリ倶楽部』はダラダラと続いてほしいなー。『ブラタモリ』も復活希望。『Mステ』は見ないけどww(だって、MODSとか、石橋凌とか、石やんとか、チャ―とか出ないしww)

明日から、消費税も上がるし、いいともはないし。

まあ、だからと言って私の生活が変わるわけじゃないけどね(笑)

そんなことより、引越前か後かってくらいの散らかりっぷりの家をなんとかしないといけないんだけどね。

by aiai525 | 2014-03-31 21:46 | ぬるま湯日記

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525