100捨てるその3。

この、まだまだ朝晩は冷えるという時期に来て、ファンヒーターが壊れました。
灯油も余っているし、必要じゃないか?ってことで購入しようと思いましたが、さすがにもう量販店でも種類も無かったりしてここは無理をせず来季に購入することに。

12年も使ったしどっちにしてもそろそろ買い替え時期だしね。

粗大ごみになるのでその手配を。
ずっと、メンドクサクテw放置していたプリンターもお願い。

そうしたら、プリンターはうちのサイズだと不燃ゴミでいいんだって。
さっさと確認して捨てれば良かった。

CDラジカセもだましだまし使っていましたが、とうとうCDもMDも読みこんでくれなくなってしまったので処分することに。
MDとか処分かなー・・・・。
そろそろ、どうにかしないと音楽聞く方法も(今は、パソコンに取り込んだの聞いている状態)

と、いうことで

・ファンヒーター 1台
・CDラジカセ 1台
・体重計 1台
・プリンター 1台

前回まで67 今回4 合計71 
[PR]
Commented by bin-house at 2014-03-31 00:47
思い切ったね。すばらしい!

モノが増える原因の1つに「処分が面倒」というのがあるような。。。
粗大ゴミなのか不燃ゴミなのか、1つだけだと面倒だ、とか。。。
「処分する時の事まで考えて購入する」という神の領域にはなかなか達しない自分です。
Commented by aiai525 at 2014-03-31 21:31
♪binちゃん。

確かに、粗大ごみの申し込みとかメンドクサイ。
なかなか、電話が繋がらなかったりするし。シール買いにいかなくちゃいけないし。
プリンターもなにかのついでにとか半年くらい放置だったww

こういうのをちゃっちゃとできる人の家は散らからないんだろうなw
by aiai525 | 2014-03-27 11:01 | HOME | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧