100捨てる。

どなたかのblogで見た「100捨てる」
ただ、捨てるんじゃなくて数を意識してみよう!と。


a0009079_23304874.jpg3/6  靴5足(妹から靴を2足貰ったので思い切って)






3/7  古い通帳15冊(シュレッダーにかけて)


a0009079_23314364.jpg3/8  踏み台(色がイヤだし、壊れているので)






3/9  洗剤の空き容器(詰め替え用を買うかも!ってとっておいたやつ) 3つ

3/10 雑誌 まとめて1つ


a0009079_2333561.jpg3/11 ポーチ(付録やら、古いものなど) 4個


計29



今日は、やっとお雛様を片付けましたww
3日の夕方に出して、今日しまうっていう・・・・・ホント、ごめんなさいって感じです。
が、昨年は出さずじまいだったので、虫よけも交換できて良かったってことで。
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-03-13 23:11
数を意識するっていいね、
100か〜〜〜、頑張ってみよっと!
お雛様は旧暦で片付けてもいいと言うから今月中は大丈夫らしいよ〜^^
Commented by aiai525 at 2014-03-17 09:57
♪kumiko。

細かく数えると100ってすぐなんだけどねww

お雛様は、出したのが3日の夕方だしね。来年は早く出して、さっさとしまう!
by aiai525 | 2014-03-13 13:18 | HOME | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧