『天外天』。

先週の土曜日、母・姉・妹と食事してきました。
義父の葬儀の時に3人に受付をやってもらったので、そのお礼の食事に。

全くのノープランだったのですが、普段はなかなか行けない所へ。

実家に集合だったので、近くだし中華はやっぱり人数が多いほうが種類食べられるしね。
文京区千駄木にある『天外天』

実家に住んでいる時はやたらと通る所なのですが、最近は車で通り過ぎちゃったり、別な道を使うので表通りのほうの店舗が無くなっていた事を知らずかなり歩いてから気付く始末(笑)

三階の席に案内されましたが、シーンとしていてしゃべりにくい。
なんて、思っていたけどいい意味でウェイターさんが下町風味満開で気楽になる。
やっぱ、下町育ちは気楽が好きだww

四川料理とか、おこげとか有名ですが、そのへんはほとんど頼まず。海老好きな妹にメニュー選択をお願いしたので海老多めww


ガンガンしゃべって、モリモリ食べて。
母と妹とは、帰りにコーヒー飲みに行ってそこでもしゃべって。
終電になってしまいました(笑)

a0009079_10411883.jpg
a0009079_10414048.jpg
a0009079_10413662.jpg

[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-02-25 15:29
うう…中華が食べたくなってきた〜〜〜
私も海老好きなのでこちらの画像、たまらいわw
以外と近くのお店ってなかなか行かなかったりするよね、
ガンガンしゃべって、モリモリ食べて…これぞ女子会^^
充実した一日だったね!
Commented by bin-house at 2014-02-25 17:31
あーん!中華食べたーーい!!
最近は創作中華みたいのも多いけど、やっぱりこういう定番が美味しい店っていいよね。
Commented by aiai525 at 2014-02-26 15:43
♪kumiko。

久しぶりに歩いたら、知らないお店がいっぱいだったよ。

うちは、ずーっと女子会なんだけどねww
実家は気楽でいいわー。
Commented by aiai525 at 2014-02-26 15:45
♪binちゃん。

なんたらシノワとか、ヌーベルバーグなんたらとか多いもんねー。

バーミヤンとか好きよ、シンプルだしね。
ここもお味はいい。
が、お値段もそこそこにいいww
by aiai525 | 2014-02-25 10:48 | 美味しいお店 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧