寒暖差。

日曜日の夜、夕飯を買いに外へ出ると辺りは真っ白。
一瞬、火事か?と、思うほどモヤモヤ。
変なニオイもしないし、まとわりつくような湿気。

「うわー、霧かぁー!」

車でソロソロと進みましたが(どうしても、ドライブスルーで済ませたかったからww)
ぜんぜん前が見えなくて怖かった!(旦那様がww)


月曜日は、日の当らない部屋でもヒーター消していて大丈夫なくらいポカポカ。
軽めのコートでも暑かったくらい。


それが今日は10度以上が―んと下がって、雪まで降ってる。
夕方の降り方では、どかーんと積もるかと思ったけどたいしたことなかったね。
首都圏、ちょっとした雪で交通マヒですからね。良かった。


立春

第一候  『春風解凍』はるかぜこおりをとく
[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-02-05 23:01
ホント、最近の寒暖差には驚かされるわw
今日なんて朝から頭痛よ〜><
宅急便受け取ってからあまりの痛さに
鎮痛剤飲んで夕方までバタンキュwww
なるべく早く、本当の意味で「春」が来て欲しいものです。
Commented by bin-house at 2014-02-06 01:33
いやぁ、この温度差に体がついていかないよ(^^;)
マフラー、手袋もまだ必要だなぁ。

車の運転で霧とか雪とかは前が見えなくって本当に怖いよ〜〜〜
雪の時はなるべく運転したくないのに、そういう時こそ送迎してほしいモンなんだよね。やだわw
Commented by aiai525 at 2014-02-06 12:59
♪kumiko。

キツイよねー。
ただ、季節のせいか、歳のせいか、わからないんだけどねww

合わせ技か!ww

お大事にね、春もうれしいが花粉症でしょkumiko?
それはそれで辛くないか??
Commented by aiai525 at 2014-02-06 13:02
♪binちゃん。

しばらくは調節できるように準備したほうがいいねー。
なるべく肌を出さないほうがいいいみたいだしね。

車を運転しないと、そういうところ配慮が足りないなーって反省してる。
パジャマだったんでドライブスルーが良かったんだもんww
さすがに雪の日は無いけど。
Commented by kumiko_km-life at 2014-02-06 23:25
そうそう、昨日の頭痛の原因は杉花粉だったのではないかと…
今年は杉花粉の飛びはじめが例年に比べると早いらしくて。。。
桜の咲く頃が一番花粉症がキツいから梅のお花見巡りをしようと思っていたんだけど、どうなるか怪しい雲行きになって来たわw
by aiai525 | 2014-02-04 20:43 | ぬるま湯日記 | Comments(5)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧