本日より平常営業。

通夜・葬儀が終わり、司法書士さんとの相談も済み、その辺の報告やら終わって
今日から、旦那様も出勤。
普通の日々が戻ってまいります。

私も洗濯物を片付け
冷蔵庫の中の整理をし
溜まってしまった録画を片っ端から見て
だるーんとしています。

久々にパソコンに向かい、ここに来てみたらレイアウト変わっていてびっくり。

やらなくちゃいけないこと
やりたいこと
いろいろあるけど
ちょっとゆるっと

おいおい、それじゃーいつものまんまじゃねーか!(笑)




[PR]
Commented by kumiko_km-life at 2014-01-29 17:34
焦らず、ゆっくり日常に戻ってね!
Commented by bin-house at 2014-01-30 00:44
昨日、コメントしたのに【送信】をポチッとしないで閉じてしまった。。。。

ゆっくり、まったり、のんびりね〜(^^)
Commented by aiai525 at 2014-01-31 20:35
♪kumiko。

ありがとう、すっかりグダグダな日々に戻っていますww
Commented by aiai525 at 2014-01-31 20:36
♪binちゃん。

ありがとう、まったりしすぎな感もありありですけどww
by aiai525 | 2014-01-27 19:58 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧