クリスマス。

みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

と、言っても平日ですけどねw


我が家は思いがけず、カニをいただいたり、日本酒いただいたり、野菜やら手作りこんにゃくやら、美味しいものばかりいただいて福々した連休でした。

大掃除も大がかりなことはしてないけど、電気の笠をすべて洗ったのでなんとなくやった感を出しています(笑)

うちはおせちも作らないし、お雑煮も食べないので、今年は奮発してちょっと良い牛肉をお取り寄せしています。
楽しみ―!!

a0009079_14393239.jpg


↑今年のカード
[PR]
Commented by bin at 2013-12-26 01:57 x
終わっちゃったなー、クリスマス。

24日は。。。仕事帰りに餃子食べて、「明石サンタ」見て翌日寝不足のまま出勤。。。って自己管理が全く出来ない自分を反省する為のクリスマスw

ふいちん家は【おいしいクリスマス】だったのか〜(^^)じゅるる。。。
お取り寄せ中のお肉レポもよろしくっ!

Commented by aiai525 at 2013-12-26 20:39
♪binちゃん。

終わったね、クリスマス。

思いがけず美味しいクリスマスでした。

お取り寄せお肉のレポはしばしお待ちを!
楽しみでござるよ!ww
by aiai525 | 2013-12-25 15:07 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧