人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇のジュース。

薔薇のジュース。_a0009079_18595915.jpg

ブルガリア館で飲みました。おいしかったです。妹は「化粧水飲んでるみたい」と、言ってましたが。でも、これを飲んだおかげで大変なことになりました!


追記:5月11日
ジュースを飲んでついベンチに財布を置いてしまったんです。自分では「あ、忘れたら大変」て、思った記憶があってカバンに入れたつもりだったんです・・・。
その後フランス館のショップで買い物をした時に財布がないことに気づき、血の気が失せました。
すぐに妹にお金を借りて支払いを済ませ、ブルガリア館まで行ってくれた妹を追いかけるとレジで妹がニコニコしながら待っていました。
「大丈夫、届いているって!」という声に腰がぬけそうになりました。

気づくまで時間があいたので、その間旦那様の会社に連絡が入ったりでいろんな人に迷惑をかけました。

ブルガリア館のかた、旦那様の会社のかた、母、妹、旦那様、ほんとにありがとうございました。
by aiai525 | 2005-05-09 18:59

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525