オーブンレンジ故障。

木曜日の夜、煮物を温めた時にちょっと変だな?と、思ったのですが、まあそれなりに温まったし気にも留めなかった。

しかし、金曜日にお昼にオリジンの唐揚げを温めたら、全くダメ。
動くには動くが、温める気ゼロ!


土曜日に旦那様に調べてもらったら、よくある故障らしい。
古い機種なので製造はすでに中止で、部品も無いかも。
しかし、買い替える余裕は無いしねー・・・。

価格を調査に行き、お店の人に相談したら見積もりが出せますというのでお願いして、今は返事待ち。


少なくとも今週いっぱいはレンジ無し。
ヘタすると、来週も。

解凍とか困るなー。
ごはんも冷蔵してるので、それも困る。

コンビニで買ったモノも・・。


あー、なんとか安く修理できますように!
[PR]
Commented by bin-house at 2013-11-26 20:04
うぇぇぇ〜〜(°_°)
電子レンジ、結構…いや、かなり困るね…。
小さい頃、我が家には電子レンジがなかったから、母が冷めたおかずをセイロとか鍋釜を駆使して美味しく温めてくれたのを思い出したわ…。
楽になったもんだ(ーー)
お安く修理できると良いけど…(・_・;
Commented by aiai525 at 2013-11-26 20:49
♪binちゃん。

子供の頃は無くて普通のものだったんだけどねー。
慣れちゃったからね。

オーブンもそんなに使わないんだけどさ、無いと急にクッキー焼きたくなったりするから不思議ww
せめて、購入価格の半分くらいで直るといいんだけど。
Commented by orion1957 at 2013-11-27 14:00
うちの事務所の電子レンジも動かなくなっちゃいました。。。
会社なのでコンビニ弁当をチンするだけなんですが無いと不便ですよね~。
安く直るといいですね。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2013-11-28 19:49
♪いちもんぢさん。

会社のが壊れているのも不便ですねー。
いや、こんなに困るとは思ってなかったんだけどww

慣れって怖いわね。
by aiai525 | 2013-11-26 18:20 | ぬるま湯日記 | Comments(4)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧