季節感、どこ?。

台風26号がやってきますが、明日の朝、出勤の頃がひどいようなのでお気をつけくださいませー。


10月に入ってから真夏日とか、もうイヤになりますね。


春もそうだったけど、ちょうどいい季節がないよね。
Tシャツにパーカーでいい感じくらいの。



いや、もしかしたら今くらいは普通なんだろうけど、急に暑くなったりするからすごく寒く感じるだけなんだろうけど。


とにかく、台風が被害無く過ぎ去ってくれるのを祈るのみ。
[PR]
Commented by bin-house at 2013-10-15 22:14
暑さ寒さも彼岸までってのはもはや通用しないのか⁈

だんだん雨も強くなってきたよ〜( ̄O ̄;)
ほんと、被害が無いといいけど…。
Commented by aiai525 at 2013-10-16 12:58
♪binちゃん。

いやー、ほんとにどっちの彼岸までだよ!みたいな感じで。

出かけるにも、帰りが遅くなるならちゃんと考えてはおるモノ持って行くけど、思いがけず遅くなったりすると困るよねー。
by aiai525 | 2013-10-15 19:15 | ぬるま湯日記 | Comments(2)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧