人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日。

やっと復活の兆しが見えてきました。
今日は朝から37度を超えることなくきております。

1週間寝てばかりだったので、ふらつきますがなんとかなりそうです。

旦那様の活躍ぶりはすごいものでした。

昨日は初めての洗濯に挑戦!山のような洗濯物を片付けてくれました。

我が家は子供がいないのでずっと、寝ていられましたけどお母さんとか大変ですね。あと、「こたえてちょーだい」とかに出てくるバカ夫がいるとか。

旦那様、本当にありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・冷しゃぶサラダ
・温泉卵
・冷奴←旦那様用
・鮭ワイン蒸し←旦那様用

冷しゃぶはリクエストして作ってもらいました。久しぶりにお肉を食べました。
by aiai525 | 2005-04-17 12:28 | 昨日の晩ご飯。

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525