我が家の周辺。

ぷち田舎に住むようになり12年。

最寄り駅は2つありまして、電車は一緒なんですけど2つの駅のちょうど中間に住んでるんですよ。
A駅はちょっと前に再開発でリニューアルされて、さらに駅前のマンションも立てている最中。そちらにも飲食店とか入るみたい。

そして、明日B駅のほうがリニューアルオープン!!
元々計画はあったのかもしれないのですが、あの3・11でガラスが割れるなどの被害がけっこうあったんですよ。それからすぐでは無かったのですが、完全に取り壊しての再建。

通っている病院がB駅の前なので、早めに着いちゃうと時間をつぶす所が無くて困っていたんですけど、これでカフェもファミレスもあるので助かる―。

そして、秋には家のすぐそばにスーパーがオープン。
超便利になるー!!

1つ先の駅も再開発が済んで、LOFTとかできちゃったんで遠出とかしない子になったけどww

楽しみだわー。
[PR]
by aiai525 | 2013-07-02 20:17 | ぬるま湯日記 | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧