屋根の修理、終了。

金曜日に足場の解体が済んで、全部終了。

ああ、まだ支払いしてないけど(笑)


私、家にいる時はダラダラしてるんで。
普段は、寝間着のまんまだったりするんですよ。

だけど、職人さんが来るので、さすがにそういうわけにいかないし(笑)

ま、スッピンだけど。


つーか、最初がスッピンだったので化粧して違う家かと思われたら困るのでしなかったんですけど(爆)


久しぶりに土曜日は自然に目が覚めるまで寝ていられたし、お布団は干せたし。



今日も、だら~んとしているつもりだったけど、買いモノに行く用事ができたので身支度整えたら訪問者が。
工事の担当だった男の子が・・・・ああ、工事写真を持ってくるって言ってたっけ・・・・・と、出てみたらうちの工事やっている時に四軒先のおうちに頼まれて新しい工事が入ったんでそのご挨拶でした(笑)


これからは、ちゃんと身支度整えて生きていこうと、ちょぴっとだけ思った。

それが普通ということは指摘しなくても実はわかっているから大丈夫(笑)
[PR]
by aiai525 | 2013-06-10 21:32 | HOME | Comments(0)

人生ぬるま湯、お風呂は熱く!。


by aiai525
プロフィールを見る
画像一覧